動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ウサシン起動
今日はROのケイオスサーバへIN。

エンチャントポイズンと、ポイズンリアクトのスキルを試すという意味も含めて、アサシンで河童を狩りました。
0606251
効果時間と威力の点で、ポイズンリアクトはいまひとつのような気がします。
エンチャントポイズンはいいですね。
確率は高くないのですが、毎回ヒットのたびに確率判定が行われるので、さほど低く感じません。
常時の狩りにはエンチャントがいいと思います。
リアクトはその効果からいって、使うならレベル10までとってから使ったほうがいいと思います。

さて、ひとばん明けて正午に目を覚ましますw
マジシャンでうろついていたところ、ケイオスサーバでは日曜の正午にプロンテラ城でフリーマーケットがあることを思い出しました。
0606252
売り物を眺めていたのですが、2アカウント目のマジシャンでは、圧倒的に資金が足らず、やむなく1アカウント目のアルケミストを起動。
頭装備をちょこちょこと買い込みました。
マジシャン用にウィザードハットなど。
アサシン用にウサギのヘアバンド。
アサシンにとっては欲しかった頭装備だったので、フリーマーケットで見つけることができて本当にラッキーでした。

その後、リアルでおでかけした後、夕方にアサシンでIN。
アマツの友人達に誘われ、コンロンへ狩りに出かけました。
0606253
メンバーはアサシン(私)、アルケミストさん、スーパーノービスさん、そして支援を担当してくれるモンクさんです。
モンクさんはSPの消耗が激しいので、常時「気奪」で補充しながらニューマ支援メインでサポートしてくれました。
もちろん、破壊力が高いので、パピヨンにからまれたときは率先して撃破に向かってくれます。
私もパピヨンは最優先で叩きにいきました。
エンチャントポイズンの威力の高さも実感♪
0606254
アサシンはローグと違ってバーサークポーションを飲むことができないので、ASPDにちょっと引け目があります。
今後は殲滅速度も重要になってきますので、STRも上げていかないとなりませんが・・・
LUKとの兼ね合いも重要です。
う~ん、難しいw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

