動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

アイーン
今日はROのヘイムダルサーバへIN。

ギルドマスター変更のため、ギルドの一次解散&再構築を行います。
以前から再構築の話はあったのですが、ようやく実現の運びとなりました。
本当なら全員参加のもとで解体するべきなのでしょうけど、仕方ありませんね。
出席できなかった方々は、マスター権限で除名し、連絡がとれた時点で勧誘することにします。
かくしてマスターはハンターさんからプリーストさんへ変更。
0606261
このあと、G狩りに出かけましたが、同一Gでないキャラも参加w
私なぞは無所属のハンターで参加しております。
行き先はアインダンジョン。
参加メンバーは、ハンター(私)、ローグ、ダンサー、アルケミスト、マジシャン、プリースト。
0606262
ローグさんの戦闘能力が極めて高いので、先行してターゲットを引き受けてもらいます。
マジシャンさんはレベルが低いので、ばりばりレベルアップしていました。
私はハンターに転職して間もなくだったので、ジョブレベルの上がること。
1FではBOSSモンスターのウンゴリアントに遭遇しました。
ちょっと危なかったけれど、なんとか撃破に成功。
2Fに入ったところで、私の仕事が増えてしまいました。
0606263
消えるモンスターのオブシディアンにディテクティングで看破をかけたり、強敵のベアドールにアンクルスネアをかけたり。
今回が初アンクルということもあり、狙いがなかなか定まりません(^^;
アンクル設置にちょっとミスをしてしまい、撃破に失敗。
ベアドール2体に同時に襲われたこともあり、やむなく全滅w
でも楽しかったですねー。
もう少し罠を訓練しなくちゃ;

追伸:このあと、代売りをお願いしていたアイテムがさばけたということで、約2Mの所持金を獲得。
ウィスパーカードを買いにプロンテラへ行きましたが、無駄遣いが過ぎて買えませんでした。
自分なむw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

