動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

リアルラックかも?
今日もROのヘイムダルサーバへIN。

昨夜、ウィスパーカードを買い損ねたことがずーっと気がかりでしたw
で、自分の失敗を仲間に報告。
それはそれとして、パーティー狩りに誘われました。
私は支援を行うため、プリーストに交代。

実は昨夜、買い損ねたウィスパーカードの資金を作ろうと、ロッダフロッグカードをチャット売りしていました。
昨夜はまったく買い手がつかなかったのですが、プリーストでINした瞬間、目の前にロッダフロッグカードを買いたいという商人さんが!
ウィスパーカードがまだ売れ残っているかどうかわからなかったのですが、商人さんにコンタクトをとってロッダフロッグカードを売りました。
売値は1Mを予定していたのですが、1.3Mで売却できました。
資金ができたところで、ダメもとで昨夜の露店を探したところ、なんとカードの値段が0.5%引きになっていましたー♪
速攻で買って、アマツで待つ仲間のもとへ戻ります♪
昨夜は失敗したと嘆いていましたが、今日はなんだか得をした気分です♪

ちなみにロッダフロッグカードは倉庫に2枚あったので、あまり損をしたという気がしません。
0606271
さて、狩りのほうですが、行き先はグラストヘイム古城の監獄ダンジョン。
ハイプリさんがアスムプティオを使えるので、とても心強いです。
ただ、支援は私のほうがメインで担当していたと思います。
ハイプリさんは支援もできますが、殴りの方なので、自分から立ち向かっていくほうがお好きなようですw
私は支援スキルをフルに使い、たまにターンアンデッドでアンデッドを葬りました。
0606272
ME前提のターンアンデッドですが、結構成功していたような気がします。
私自身のリアルラックなんでしょうかw

今回の狩りで、経験値1.5倍キャンペーンが終了します。
本当は2アカウント目の剣士やノービスも育成したかったところですが、まあのんびり育てることにします。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

