動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ハード&ソフト
今日はROのケイオスサーバへIN。

そろそろギルド名を出してもいいでしょうかねー?
今日は「白銀」の月イチの集会です。
まずはアリーナに挑戦。
0607021
アサシン(私)、クルセイダー、ウィザード、プリースト×2の5名で挑みました。
ひと部屋ごとにクセのあるモンスター集団が配置されておりまして、計画性とチームワークが勝敗を左右しそうです。
中央の部屋ではプリーストさんひとりを残して全滅;
0607022
ところがこのあと、なんと全員復活してこの部屋をクリアしました!
レベル90台、アコセットカード装備のプリーストさんならではの展開です。
ある程度はキャラクターの能力とプレーヤーの技能も影響しそうですw
結局このチャレンジは、一度全滅しかけたタイムロスが響いて、全体の3分の2くらいのところで時間切れとなりました。

ハードなバトルのあとは、すごろくゲームです。
参加者全員でパーティーを組み、横一列に並んでスタート。
リーダーの掛け声で、いっせいにサイコロエモを出して、出た目の数だけ前進します。
0607023
先頭と最後尾が離れすぎてしまうとオープンチャットでは声が届かないので、会話はPTチャットで行います。
2回目以降は持ち回りで「駄目振り」を行います。
駄目役の人がサイコロを振り、目の数を全員に伝えます。
そして一斉振りで駄目が出てしまった人は、その数ぶんだけ後退します。
結構時間がかかりますので、街マップの3分の1くらいの距離で十分かと。
私達はアマツ中央通りの南端から、カプラさんが立っている位置までで勝負しました。
0607024
まったりギルドのイベントとしては、結構おもしろいと思いました。
皆さんもいかがですかー?

気がつくと夜明けw
おやすみなさいw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

