動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北と西と東の果てで
今日はROのヘイムダルサーバへIN。

先日、ノビ子のレベルが36まで上がりました。
以前にひとりでがんばっていた頃は、35くらいで疲れてしまいまして削除してしまったのですが。
今回はプリーストの夫が手厚くサポートに入ってくれていまして、レベル上げの苦労が軽くなりました。
0607091
レベルが38まで上がったところで、サポート側がダウン。
疲れている場合は早めに休むに限ります。

他のギルドメンバーに誘われまして、カタコンベへ出かけます。
きっかけはソウルリンカー職のスキルについての話題でした。
「プリーストの魂」によるホーリーライトの威力を試してみようということで。
ソウルリンカー、アコライト、プリーストの3名で行きます。
0607092
重要なスクリーンショットを撮り逃したのですが、ちょっと激しい沸きに対応が追いつかず、私のプリーストが倒れてしまいました。
リザレクション役が倒れてどうする、といった感じですが、誰もイグドラシルの葉を持っていなかったため、やむなく撤退。
場所を龍之城に移して、土精狩りにきりかえます。
0607093
こちらは危険なアクティブがいないので、安心して狩りすすめることができました。
人数が3人程度では、このあたりが限界でしょうか?

おのれの力を過信することは禁物ですねw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。