動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

殴りペアに支援
今日はヘイムダルサーバ
なんとなくプリーストで入ったところ、仲間にスフィンクスダンジョンへ拉致されました。
もともと殴りプリと戦闘ブラックスミスのペアでパサナを狩るつもりだったそうですが、支援がいたほうが心強いですよね。
まあ、私のプリーストは支援ではありませんがw
パサナをメインに狩るということで、狩場は地下4階になります。
パサナいじめ
集中して沸くと対処がきびしいですね。
殴りプリさんのHPが、みるみる減っていくのがわかります。
支援スキルのほか、レックスエーテルナやレックスデビィーナを織り交ぜていましたが、時にはヒールを連打しなくてはならないことも;
殴りプリさんが眠気に襲われたので、あまり長時間にはならずに引き上げます。
今回は経験値が10%近く増えました。
公平狩りはおいしいですねーw
DEXが低く、INTの高いプリーストなので、支援も結構いけそうです。
できればキリエエレイソンのレベルがもうちょっと欲しいですね。
やはりレベル80台が本領発揮なのでしょうか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

