動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陽気な心
今日はヘイムダル

なんとなく予感がしたのでヘイムダルに入ってみると、なかなか会えなかったギルドメンバーの方がINしていました。
私のプリーストの夫をやっている人の別キャラですがw
港町アルベルタでノミの市が開催されていまして、すごろくゲームに参加されていました。
かなり短い距離を一往復するだけなのですが、強制的にスタートへ戻されるコマと、誰かを戻すコマが設定されていまして、とても変化に富んだルールに仕上がっていました。
往復すごろくは、常に全員が視界に入っているので、ゲームが進め安いですね。
立て札役のキャラが3名も必要でしたけどw
これは良いアイデアだと思いました。

ゲームの結果は、私の夫が優勝してしまいました。
優勝商品は古い紫色の箱でした。
「幸運の女神となったマナさんにあげる~」と言われまして、私がいただいてしまいましたー。
私は参加もしておらず、夫に支援スキルを送って遊んでいただけなのですがw

そのあとは2人で、カボチャ帽子を作りにいきました。
帽子の特殊効果は14日までしかありませんが、入手が期間限定なのでー。
「楽しいルード」は「クリスタル」よりも発見しやすいので、アイテム収集は楽でした。
0611011
オーラが出ているので発見は楽なのですが、ルードのくせに不死ではありませんでしたねw
帽子は2個作りました。
帽子作成に必要なキャップを販売している露店もありましたねーw

紫箱は、倉庫にしまっておくことにしました。
これもまた、思い出の品物のひとつです(^^)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。