動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])

撃ち落としたい
今日はスルト

このサーバでもカボチャ帽子を作りまして、これを被ってガンスリンガーで狩りに出かけてみました。
ガンスリ自体、あまり強くないという感じは相変わらずですが、今日は獲物の沸きも良かったせいか、結構稼げたような気がします。
ただ、BOTが飛び回っているのが不満でしたね。
それぞれで狩りをしているぶんには文句はないのですが、私が狩ったモンスターのドロップを、拾いに走ってきます。
数体を相手にしているときは、アイテムをしばらく放置せざるをえないので、拾われてしまうこともしばしば。
BOTがマップの広範囲でマンドラゴラを狩りまくっているせいか、マップの切り替え点付近は、このような状態になっていました。
ゴルァだらけw
テレポやハエの羽を使ったあとの数秒間は、移動だけ禁止にしてほしいですよ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

