動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

聖なる十字(クルセイド)
今日はROのヘイムダルサーバへIN。

ちょっとご無沙汰していました。
私はどこのサーバへ行っても、ほとんどアマツにいるんですねw
0510051
そしてここのギルマスは、よくミノタウロス狩りに誘ってきます。
ミノ狩りといえば剣士系で、クルセイダーで出動することになります。
私のほかにもマナさんというアルケミストさんがいまして、その方も誘います。
あいにくピラミッド近辺のワープポータルを持っている人が見つからず、3人でピラミッドまでてくてく歩いていきました。
途中、草むしりなんかしたりしてw
0510052
ピラミッドダンジョンに到着して狩りを始めたのですが、さすがにケミさんには少々危険だったようです。
バイオプラントでフェアリーフを召喚するのですが、フェアリーフが自動攻撃すると、モンスターは召喚者に向かって攻撃してきます。
そこで、ケミさんの持っているナイトと交代することにしました。
速度の前衛と回復支援役のトリオは、結構いけますねー。
ばりばりと牛を退治し、あっというまにレベルが上がります。
0510053
今回はここでレベルとジョブの両方を2つずつ上げることができました。
スキルとりは、フェイスを6から7に上げ、さらにホーリークロスをとりました。
使ってみたかったスキルですが、レベル1ではこんなものでしょうね。
0510054
その後さらに50%稼いだところでさすがに疲れてきましたので、アマツに戻って清算します。
今回はかなり稼ぎが良かったです。
ひとり当たり60kくらいの金額になりました♪

やっぱり仲間と一緒だと楽しいなーと思いつつ就寝。
おやすみなさーい
この記事に対するコメント

たまにはミノ以外も行きたいんですけど・・・マナさん、水ランス以外持ってましたっけ?
それだと、どーしても狩場が絞られてしまいますので・・・後は西兄貴村かなぁ;
マナさん(クルセ)をミノに誘うのは、全然育ってないからです!w
もう少し強くなれば、いろんなトコに拉致誘えるんですよね~♪
目指せ公平圏!ヽ(`Д´)ノ
【2005/10/05 16:21】 URL | クスク #ZGMDThxQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

