動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ついつい衝動買いw
今日はアルピニア

正式サービスがスタートして5日目。
アルピニアのお祭りムードは依然として続いています。
町はお祭り中
画面中央はメインキャラのエレメンタリスト(魔法系二次職)です。
向かって左側には、私のクランの唯一のメンバー、スカウト(弓系二次職)のNさん(仮称)です。
Nさんが被っているピエロハットは、オープンイベントのクエスト報酬アイテムです。
左端は狩場で知り合ったお友達の、ウィザードさん(魔法系三次職)です。
彼が被っているのは、プレミアム装備の封魔シリーズの頭巾です。
髪型が隠れてしまうので、私はふだん、頭装備を着けません。
狩りに出かけるときだけ被っていたのですが、その問題を解決するパッチが入りました。
オプション設定で、頭装備を非表示にできます。
これによって、防御力および補助機能を有効にしたまま、素顔で狩りに出かけることができるようになりましたw
このあと、プレミアム装備のアンビルハートヘルムを買いまして、ウィザードキャップはクローゼットに仕舞っておきましたw
ショコラフルセット
一方、レンジャー(弓系一次職)のショコラにも、プレミアム装備を揃えました。
ボウガンだけで戦っていけるキャラなのですが、万一、矢が尽きたときの緊急対処のため、剣も買い与えました。
封魔頭巾には手持ちのメインソウェルがなかったので、しばらくは被りません。
実はここまでで、3000円も注ぎ込んでいたりします(^^;w

テーマ:MicMacOnline - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

