動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

新メンバー
今日はアルピニア

いつものように、クランメンバーのスカウトさんと一緒に狩りをしていたところ、声を掛けてきた人がいます。
レベル40、三次職のグラディエーターの人でした。
聞けば、私のクランに入りたいとのこと。
メンバー募集はしていないんですけど、なぜかメンバーが増えてきますw
しかも私よりレベルの高い人ばかりw
頼りないクランマスターでごめんなさいねw
右側が3人目の仲間
新メンバー、Aさん(仮称)の先導で、さらにレベルの高い狩場へ行きました。
私から見れば、狩場のレベルは10も違いますので、2発も食らうと転びます。
でも、仲間がひきつけてくれましたので、安心して支援できました。
ペア狩りのときは私も参戦しながら支援しますが、さすがに3人以上パーティーだと、支援に専念しないと危険ですね。
バグっぽいモンスター(HPが減らない)にからまれたため、Nさんが倒れてしまいました。
そこで狩りは中断となり、しばらくは狩場で穴掘りをしながら雑談していましたw
彼は一緒に狩りをしてくれる仲間を探していたようですが、私は明日からラグナロクで集会が続きます。
また休み明けにご一緒しましょうね。

テーマ:MicMacOnline - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

