動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

エルちゃんを狙え!
今日はスルト

アイテムドロップ率2倍補償期間中ということもあり、今回のG狩りはエルニウムを狙います。
狩場は幻想の島コモドの北、洞窟ルワンダです。
ここはヒドラ以外のすべてのモンスターが、エルニウムまたは原石をドロップします。
メンバー構成は、私が支援プリースト、ギルドメンバーのAGI両手剣ナイトさん、ギルドマスターの別キャラのAGI槍クルセイダーさん。
クイッケンとバッシュのダブルサイクロンで、怒涛の進撃です(謎)
ゴーレムは硬いです
狩場の難易度ですが、最も多いスタラクライトゴーレムがノンアクティブなので、レベル70台の3人パーティーでは余裕さえ感じられました。
メガリスはアクティブですが、攻撃はニューマで無効化できますので、さほど脅威は感じません。
メガリスは脆いです
動きが速いネレイドはちょっとやっかいでした。
なにしろ、今回の私は防具をすべて倉庫に預けたままで、装甲はキャラ自体の減算DEFのみでしたのでw
まあ、前衛がすぐにかけつけてくれましたので、危険はほとんどありませんでした。
ここには先日、アユタヤから引っ越してきたBOSSさんがいるそうですが今回は出会わずに済みました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

