動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

老婆とジョーカー
今日はスルト

今回のG狩りは婆園へ行きました。
私は婆園といわれる場所がどこにあるのか知りませんでした。
私以外の方はご存知かと思いますが、アルデバラン時計塔の地下4階でした。
メインとなる獲物が「婆」ことバースリーなので、聖属性付与のアスペルシオが有効と踏んでいたのですが、風属性のジョーカーがくせものでした。
ジョーカーの使用するスキルに「属性変換」があり、これによって聖属性に変わってしまわれると、こちらの聖属性攻撃はまったく当たらなくなってしまいます。
仕方がないので、アスペルシオは使わずにいくことになりました。
構成はプリースト(私)、ブラックスミス、ハンター、アサシン。
途中からもうひとりプリーストが加わり、5人での行軍となりました。
婆園にて
以前に行った地下2階と比べると、BOTがいないので精神的にはかなり楽です。
しかし、ここは3種類の魔剣が出現するマップなので、注意は必要です。
3階から4階へ降りたとたん、目の前に魔剣がいましたw
なんとか片付けることには成功しましたが、倒した魔剣が3つのうちのどれだったかまでは、覚えていませんw
もうひとつ、ちょっとしたトラブルはありましたが、おおむね安定して狩れる場所でした。
清算後
ここは転生までの最終狩場として名高く、槍ナイトやVITアルケミストなど、VIT型の聖地と呼ばれるそうです。
ただ、ある程度集めてから範囲攻撃で一掃していくという狩りかたになるので、範囲攻撃を持たないプリーストには向かないということです。
(マグヌスエクソシズムは通用しないため)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

