動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歩くHP回復薬
今日はアルピニア

ソロではようやく、「征服の地」で普通に狩りができるようになりました。
最近は「夜の渓谷」マップでペア狩りが多いです。
クランメンバーはどちらも私よりレベルが高く、彼らの狩場に合わせないと、経験値はまったく入ってこないからです。
青虫くん
とはいえ、支援型魔法使いは便利ですね。
レベルが低く、モンスターにターゲットされやすいので、攻撃を仕掛けることも共闘もできません。
しかし、狙われないようにうまく立ち回れば、仲間の回復役として役に立つことはできます。
回復魔法を発動させることで、モンスターの注意を引きつけてしまいますので、今後はそれを軽減するスキルも覚えないとならないかもしれません。
レベル40になって三次職になったら、一度スキルをリセットして振りなおしてみたほうがいいかも知れませんね。
背後にBOSS
この日は黄金の槍を持つBOSSモンスターに遭遇しました。
倒した報酬のソウェルは、私がいただいてしまいました。
「強化の足しにしてください」ということで(^^;
ありがとうございましたー。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。