動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

弓軍団VS剣軍団
今日はアルピニア

いろいろな職業を試したいという思いからか、同一人の別キャラのお友達がどんどん増えてきますw
そのうえ私は趣味で辻ヒールしていくせいか、よくパーティーに誘われます。
今日はそんな感じで、いつもと違う人達とPT狩りをしていました。
まずはスカウト2名とのパーティー。
弓軍団
遠距離が主体のためか、反撃を受ける前に片付けれることが多く、回復に専念しなくてもなんとかなります。
そこで、余裕があるときは私も弓に持ち替えて、援護射撃していました。
剣軍団
午後からは、私以外全員ファイターかパイクマンという、また極端なパーティーでした。
人数は多いのですが、反撃を受けるまでの時間が短いのと、レベルの差が大きかったこともあり、今回は回復に専念せざるをえませんでした。
こちらのパーティーでは、お互いに知り合いの2名が悪態をつきあう場面があり、臨時で入った者としては、見ていてあまり気持ちのよいものではありませんでした。
初対面の人と行動をともにするときぐらい、気配りが欲しいなと思いました。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

