動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

消えた渦
今日はアルピニア

先日クランメンバーのひとりが脱退を希望しまして、それを承諾しました。
今回はその方も一緒に、「夜の渓谷」マップで狩りを行いました。
夜の渓谷の北東に、「渦の門」と呼ばれる建造物があります。
渦の門
おそらく、今後のアップデートで何らかのゲートとなるのでしょう。
この付近にはかなり手ごわいモンスターが徘徊しておりまして、私はひたすら回復支援と逃亡に専念しておりました。
なにしろ、シールドの魔法でダメージを半減できるにもかかわらず、一撃死は珍しくありません。
スリルは満点、生存率は微少という、ストレスのたまりやすい狩場ではありました。
ハイリスク&ハイリターンの言葉通り、死んだぶんのデスペナルティは、しっかり取り返しました。
私のパソコンの性能に関係があると思うのですが、角度によって渦が消えて見えました。
渦が消えた!?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

