動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

バフォ襲来
今日はスルト

メンテナンスが入った直後になります。
今回からは、深夜イベントが変更になりました。
バフォメットがヴァルキリーレルムへ侵攻し、オーラポリンを召喚するという、すでにお馴染みのイベントです。
とりあえず現場に行ってみることにしました。
さりげなくターゲッティング
エフェクトが激しく、動くこともままなりません。
私にはまったくわからなかったのですが、スクリーンショットを撮る際に、カーソルはきっちりと目標をとらえておりました。
とりあえずエフェクトを切ります。
エフェクトOFF状態
ようやく皆さんが叩いているものの名前を肉眼で認知。
画面上には恐ろしい速さでダメージ数字が流れていきます。
飽きるほどの時間が経過。
ようやく「古くピンク色のポリン」の撃破に成功し、皆さんが散りはじめたそのとき、再び襲来のアナウンスが!?

・・・飽きました。(;-o-)=3
しかもこのイベント、開始初日にバグが発生したらしく、何回繰り返しても終わりません。
やがて流れる緊急メンテナンスのアナウンスに、イベントのアナウンスが重なってメチャクチャな文章に;
これが毎日だと思うと正直うんざりしました。
ポリン&クリスタル沸きイベントは、もう発生しないようです;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

