動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商人軍団の玉砕w
今日はケイオス

親友プリさんの商人が作ったギルドを紹介されました。
たまり場で
もともと商人ギルドとして立ち上げたそうですが、とりあえず商人以外でもOKということになったようです。
私のアルケミストは、マスターが引退したギルドに所属しています。
しばらくはここに居座るつもりでしたが、見切りをつけたほうがよいのでしょうかねー。
さて、飛び入りのアコライトさんと非公平パーティーを組み、畳ダンジョンへ突撃しました。
商人軍団(+アコ)
銃奇兵のダメージが痛いのですが、アコさんのSP量が比較的少ないため、ヒールはあてにできません。
そのため一応ポーションを積んでいきました。
ただ、私のポーションピッチャーのレベルが低く、こちらもほとんど役にたちませんでしたw
ファーマシーを上げきる前に、ポーションピッチャーのレベルを上げるべきでしょうね。
アコさんが窮地のときに、青ポーションを投げてあげることができれば、どれほど気持ちの良いことかw
危なくなってきたので、私がプリーストを出して支援に当たりました。
もともと非公平のパーティーなので、問題はありません。
ただ、カブキ忍者だけは無理でしたw
振り切ることはできたのですが、他の人がいるところでは迷惑がかかりますので振り切れません。
結局、通りすがりのプリーストさんに助けていただきました(^^;
結論:畳ダンジョンは商人軍団の狩場には向かないw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。