動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

初めてのフィゲル
今日はチュール。

ヘイムダルのギルドイベントで生まれたチュールサーバ活動ですが、本編がなかなか進まないこともありまして、本編以外の部分でいろいろ進行しております。
チュールサーバではいまのところ、メインのシーフの他に、レベル58のハンターと、レベル45の商人がいます。
つい先日、商人でちまちまと育成をしていまして、プロンテラへ戻ったおりに知り合ったお友達がいます。
今日はそのお友達のたまり場にお邪魔してみました。
ちょうどみなさん出かけるところでして、同行させていただきました。
アーチャーさんがハンターに転職するそうで、ドケビの角を集めにフェイヨンダンジョンへ向かうそうです。
ダンジョンの目的の階にについたとたん、先行していた方がすでに集め終わっておりまして、何もすることがありませんでしたw
そしてハンター転職場のあるフィゲルへ。
初フィゲル
考えてみれば、フィゲルは今回が初めてでした。
フェイヨンにあったときは、徒歩で移動できましたが、これからは飛行船を使わないとなりませんね。
今回はワープポータルに乗せていただきました。
新ハンターギルド
転職の瞬間につきあわせていただきまして、ワープポータルでプロンテラへ戻ってまいりました。
その後は雑談をして過ごしました。
落ちる間際にギルドの勧誘がとんできまして、ちょっと迷ったのですが、加入することにしました。
IN率の低い者ですが、よろしくお願いいたします。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

