動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文句たらたら;
今日はアルピニア。

前回、スパイクマッシュルーム・ボスに袋叩きにされましたので、今回は安全にパニックパラソルを狩ることにします。
相変わらず一体あたりの経験パーセンテージは0.04ととても低いのですが、時間をかけて数多く狩ることで、確実に上がってきていますね。
問題なのはバグでして、ショートカットに登録した武器やアイコンが、勝手に消えたり移動したりする現象が、今もなお続いています。
発言中に突然クライアントが落ちまして、エラーレポートを送信。
再度INしたとたんに、目の前にパニパラがいたので攻撃しようとすると、「その武器では使用できないスキルです。」の表示が出ました。
ちょっとパニックに陥りかけましたが、ショートカット3番に体力回復アイテムを登録していたおかげで、対処が間に合いました。
魔法専用の杖と、近接攻撃用の剣が入れ替わっていたのが原因です。
狩り中に時々動作が固まることもあります。
ネットワーク回線の問題もあるのかもしれません。
それはさておき、お友達からペアのお誘いがきました。
しかし、レベル差が10近くもあるので、経験効率が悪すぎます。
同じ理由で、あまりハイレベルの狩場では私が沈む可能性が大です。
結局、近場のベスパーを狩るということで落ち着きました。
ベスパー狩り
ベスパー一匹当たりの経験効率は、レベル36の私で0.03%、レベル45の彼で0.01%でした。
ソロでパニックパラソルを狩った場合と同じ効率なのですが、やはり同行してくれる友達がいるというのはいいものです。
私がちょっと疲れ気味だったこともありまして、ほどなく解散となりました。
レベル37まで、もう少しです。(^^)

テーマ:MicMacOnline - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。