動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白いのに黒蛇王
今日はヘイムダル。

プリーストでしばらく畳ダンジョンを徘徊してきました。
まだまだDEXが低いので、詠唱速度が全然足りないのですが、それでも雅人形を3体くらいまでは、MEに巻き込めるようになりました。
いつも思うのですが、ヘイムダルの畳は雅人形の数が少なく感じられます。
比較してケイオスは大量に徘徊していると思いました。
しばらくして重量オーバーになりましたので、たまり場へ帰還。
ちょうどお友達が連れ立って狩りに出かけるところでした。
誘われましたので、私も同行。
コンロンダンジョンの3階に向かいます。
コンロン3階です
レベル70前後のパーティーで、前衛2、後衛1、支援1の4名構成です。
実は勘違いをしておりまして、天邪仙人にブレスをかけていたことは秘密w
本当は天仙娘々にブレスをかけるべきでした(^^;
途中から修正しまして、割と狩りも安定してきました。
何人か死人も出ましたけど、全体としてマイナスにはならなかったので、良かったのではないでしょうか。
最後はBOSSに挨拶をして締めくくりました。
白いのに黒蛇王
清算時にはチーズとエルニウム原石をいただきました。
なかなか自力では手に入りにくいチーズですが、がんばって「ひとくちトースト」を作ってみたいと思います。

なお、夫は別キャラで放置露店のようでしたw。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。