動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ガトリングLA
今日はチュール。

商人ではフェイヨン近辺をメインの狩場にしております。
プロンテラへ移動するのも面倒だったので、そこで露店を出していたら、何かトラブルが起こったらしく、いつのまにか切断されていました。
あらためてINしまして、回復アイテムの「にく」を補充するために、結局プロンテラへ舞い戻りました。
肉は回復アイテムとしてはかなり効率がよいと思います。
ただ、とても重いので商人向けでしょう。
カートに533個も積めば、ほぼ満杯ですw
現在のところ、VITが50ありますので、回復量はほぼ倍になっています。重宝重宝♪
西のカプラ前を通過しようとしたところ、元気な会話が聞こえてきたので、つい立ち止まって聞いていました。
すると、その中のひとりがフェイヨンで露店を出していた私を見ていたようで、声をかけてくれました。
そのまま会話に乱入w
ついでにこのブログを紹介ww
その場に居合わせた者でグリフォンを狩りにいくことになり、くっついて行きました。
サンダルマン要塞って、夏向きっぽい名前ですね。
そのまんま、サンダルを履いた男性を連想してしまいましたー。
だいぶあちこち走り回って、ようやくグリフォンを発見したのですが、さすが商人、一撃で転ばされましたw
その直後、ほぼ一瞬でグリフォンは退治されまして、スクリーンショットに収めることができませんでした。
グリフォン討伐直後
そのあとそのまま、皆さんで私の経験稼ぎを手伝ってくれました。
ありがとうございます(^^)
このマップはゴブリンアーチャーとコボルドアーチャーが大量にいまして、アサクロさんやモンクさんがターゲットをとって、私に叩かせてくれました。
プリさんのレックスエーテルナにバードさんのブラギの歌が重なり、まるでマシンガンかガトリングガンのように、LAが連射されていました。
静止画ではわかりませんが、LA連射してます
完璧なサポートですw
おかげさまで、ベースで約20%ほど稼がせていただきました。
アサクロさんが電話で離席しまして、しばらくそのまま狩っていたのですが、とりあえず戻ろうということになりまして、プロンテラへ戻ってまいりました。
帰還
しばらく一緒に過ごしたあと、お昼ごはんが近かったこともあり、皆さんと別れてフェイヨンへ移動。
狩りを再開し、少し稼いだところで落ちました。
お友達がどんどん増えていきますw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

