動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ご利用は計画的に
今日はケイオス。

ツキイチの集会です。
ギルドメンバーのケミさんが発光(レベルカンスト)直前ということで、発光式を執り行う予定だったそうですが、すでに発光しておりましたw
経験値の調整を間違えてしまったそうです。
転生前
発光式はできませんでしたが、お友達にお金を預け、転生するためにジュノーへと旅発たれました。
しばらくしてギルドチャットで「のーーーーーーーーーーー」の叫びがw
なぜか40zだけ足りなかったのですが、倉庫を開いてしまったのが原因だったようです。
そこで私が、所持金の中から不足分を提供するためジュノーへ移動。
ジュノーのセージキャッスルへは初めて入ったのですが、ユミルの書が安置されている空間は、まわりに本が浮いていたのですね。
SSは撮り損ねましたw
転生後は商人の転職場がある港町アルベルタへ飛ばされたようで、私が率先して迎えに行きました。
その後、みんなでレベル上げを手伝い、さっくりと商人へ転職させてあげます。
転生後
画面下の、血色悪そうな商人が、その人ですw
このあとは商人の育成に有志を募ったそうですが、私は眠気ピークだったので、失礼して休ませていただきました。
転生するには、お金のやりくりにミスできませんね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

