動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

騎士団でウロウロ
今日はスルト。

週イチの集会は、ギルドメンバーでの集団狩りです。
今回は騎士団へ行くことになりました。
私の最高レベルのプリーストで、ようやくみんなの公平レベルに追いつける状態でした。
それでもパーティーを2つに分け、私はレベルの低いチームに入ります。
構成はチェイサー、ハイプリースト、プリースト、プリーストの4名。プリだらけw
騎士団に出現するモンスターの中では、カーリッツバーグが不死なので、私はカーリッツを狙ってターンアンデッド(TU)で始末していきました。
グロリアのおかげでLUKが50以上になるためか、本当におもしろいようにTUが決まります(^^)v
そのほかはホーリーライトでちまちまと。
なにがなにやらw
深淵さんはよく、カーリッツを連れ歩いているので、結構活躍できたのではないかと思います。
騎士団では普通に深淵さんが沸くので、よくお目にかかります。
地形がかなり入り組んでいまして、見かけは近いのに遠回りしないと行けないところが多かったように思います。
近いようで遠い深淵さん
チェイサーさんが古いカード帳のスティールに成功しました。
開けることにしたのですが、中身はドラゴンテイルカードでした。
なむw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

