動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のクエスト
今日はスルト。

プリーストが所属しているギルドは、「サーカスG」といいます。
日曜夜はサーカスGでのG狩りがありまして、今回はキル・ハイルクエストを行うことになりました。
私達の目的は、機械人形工場へ入れるようにすることなのですが、そのためにはキル・ハイルクエストを途中まで進める必要があるのです。
まずはクエストに必要なアイテムの調達から。
ダンジョン潜入までに必要なアイテムは、ミルク7個、カカオ5個、チーズ2個です。
ミルクはともかく、カカオとチーズはドロップアイテムから調達しなくてはなりません。
チーズだけは、以前にコンロンダンジョンへ行ったときに集めてきたものがあります。
カカオを集めるため、まずは聖カピトーリナ修道院の手前のマップへ向かいます。
全員で手分けしてヨーヨーを狩ります。
私はここで、ダンサーに交代して狩りまくりました。
カカオが集まったところで、プリーストに戻り、クエストを始めます。
攻略内容は省略させていただきます。
かわいいエリーは顔を見せないw
キル・ハイル学園とキル・ハイルの別荘は、ジュノーに近いところにあるのですが、リヒタルゼンだけは飛行船のお世話になります。
乗船のタイミングによっては、かなり長い時間待たされることになりますが、辛抱強く待ち続けましょう。
エリーの部屋で暗証番号を入手して、ようやくダンジョンへ入れるようになりました。
機械人形工場
様子見で、少し狩りをしてから引き上げました。
次回のG狩りでは、クエストを続けるために必要なアイテム集めを兼ねて、ここ機械人形工場での狩りとなる予定です。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。