動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには一緒に
今日はヘイムダル。

ヘイムダルでは3キャラクターを「思い出G」に加入させています。
その思い出Gのマスターさん(私のプリーストの旦那さんに当たります)の持ち剣士と一緒に、ゴブリンを狩りに行きました。
私はウィスパーカードを持っていたのですが、カードを挿すべきマフラーが無く、このときのモッキングマフラーは借りものです;
剣士ペア
私の剣士はDEXが初期値の9のままで、決して高いわけではないのですが、HITはパートナーより高かったようです。
ゴブリンライダーを叩いてみると、私の剣士の攻撃だけがヒットします。
決して楽勝ムードではありませんでしたが、無謀にもパンツァーゴブリンに挑戦。
パンツァーは強いのです
まあ、こんなものですw
そのあとは私のプリーストと、騎士とのペアでギョル渓谷へ行きました。
たまには一緒に(PT名)
かなりおいしかったです。
ME型とはいえ詠唱速度の低いうちは、やはり支援をメインにPT狩りを行ったほうが効率よいようです。
一応、アマツの畳ダンジョンでME狩りを行うこともできますけど、こうなるとやはりクッキーカードが欲しくなります。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

あれ、マナさんもDEX9でしたか;
同じDEXなのにどうしてあんなに差が。・゜・(ノД`)・゜・。
・・・日頃の行いですか?;w;
【2007/01/30 23:31】 URL | クスク #ZGMDThxQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。