動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペストのばか
今日はケイオス。

たまたま大勢の仲間がINした時間にぶつかったようです。
誘われてグラストヘイム古城へ行ってまいりました。
私のプリーストはレベルが低めですが、ハンターさんとガンスリさんの3名で、公平PTが組めました。
狩場は古城2階
以前にも書いたと思うのですが、ブリッツビートを好むハンターさんには、マグニフィカートがとても喜ばれます。
ガンスリさんは用事があって、途中で抜け。
しばらくハンターさんと2名のPTだったのですが、別の方のソウルリンカーさんと合流。
ガンスリさんは接近してのデスペラードを主流に1対多で戦っていましたが、リンカーさんは高威力のエスマで各個撃破の戦い方になります。
マグニフィカートの貢献度が、さらにアップしましたw
エスマは消費MPが大きいですからね。
結構長い時間、狩場にいたと思います。
古城から戻って清算
私はジョブレベルがひとつ上がりました。
これでMEのレベルが9。
ベースはまだまだ先ですね。
次のDEXアップが楽しみです。

さて、お昼前にINしたところ、偶然お友達のシリルちゃんに会いました。
誘われてタートルアイランドの地上へ狩りにおでかけ。
ちょっと気を抜くと危険な場所ではありますが、かなりおいしく稼ぐことができました。
やはり狩りは、覚醒ポーションなどの効果時間を、ひとつの区切りとするのがよいでしょうね。
帰りのときワープポータルを出したところ、ちょうどペストが沸きまして、転送ポイントをふさがれてしまいました。
沸きが激しい狩場であったこともありますので、仕方なく撃破しましたが、思わずひとこと。
ペストのばか

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。