動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆死対策に火鎧
今日はスルト。

前回にキル・ハイルクエストを途中まで行い、機械人形工場に入れるようになっています。
今回は経験稼ぎを兼ねて、クエストに必要なアイテムの調達を行います。
モンスターのコンスタント(高威力型)対策ということで、火鎧を貸していただきました。
防火対策ができていないと、VIT型でも即死の危険があります。
まずは盾役のナイトさんに必須。
支援プリは2名ですが、私のほうが比較的やられにくいということで、火セイントは私に。
高威力コンスタントが近づいてきたら、ナイトさんが引きつけて、他の3名は基本的に退避。
私も耐えられるのですが、結構痛かったですw
エリオットはちょっと危険
エリオットは普通に痛いですねw
コンスタントのように自爆しないだけ、まだ対処しやすいのですが、自発的にターゲットを変えるらしく、立ち位置が近いと寄ってくることがあります。
エリオット出現時には、前衛さんに引っ張ってもらったあと、支援側はちょっと離れたほうがいいでしょう。
5~6マスくらいでいいかなと。
エリザはヒールさえしなけでば・・・
モンスター密集地帯での、エリザのヒールがうっとうしいです。
一応、レックスディビーナで封じることはできるのですが、数が多いのとかかり具合がいまひとつなので、無視したほうが良さそうですね。
時間も遅くなってきたのでたまり場へ引き上げ。
クエストに必要なアイテムの集まり具合を確認すると、惜しいことに目標まであと1個でしたw
まあ、しばらくは同じ場所での経験稼ぎになると思いますので、急ぐこともないでしょう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。