動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

忍者キャプター
今日はヘイムダル。

日記には載っていませんが、先月末にプリーストでは初めてカブキ忍者に勝利しました。
やり方がわかったように思いましたので、ちょっと畳ダンジョンを往復してみました。
というのも、畳へ狩りに出かけたアコさんが、カブキの被害を訴えておりまして、今回はかなり遭遇率が高かったそうです。
防具の精錬もそこそこ進んでおり、あとはビレタ3回、ガード1回の精錬で、安全圏までの精錬がすべて完了します。
大船から飛び降りたつもりで挑んでみました(注1)
カブキ討伐中
私のステータスでは詠唱が遅めなので、回復を最優先にします。
ホーリーライトを一発撃ち込んだら、自分にヒールを1~2回。
意外にあっさり片付きました。
この調子で続々と撃破していきますが、銃奇兵が同時に沸いたときは、ダメージが増えてしまいますので、カブキだけを別の部屋に引っ張っていって始末しました。
本当に遭遇率高いなと思いました。
本日だけで8体。遭遇率も高かったですが、途中で倒れることなく100%撃破できたのは、かなり気分が良かったです。
精錬も重ね、詠唱速度ももっと速めて、銃奇兵も同時に処理できるようになりたいところです。

忍者キャプターというのは、かなり昔に放送されていたヒーロー戦隊もののタイトルです。
キャプター=キャプチャー=捕獲人という意味です。

(注1)PS2用ゲーム「大神」に使われていたギャグ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

