動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新装備は見送り
今日はアルピニア。

このところ、あまり良い服が出回っていないMicMacですが、おとといの1月31日のアップデートで、セレスティンシリーズが追加になりました。
青空をイメージしたこの装備、ファイターに似合いそうだったのですが、必要レベルが30で、全然届きません。
仕方が無いので今回は見送りました。
必要レベルが30であるならば、アーチャーに装備させようと思います。
レベル24以降は2次職に転職できるのですが、アーチャーを2次職にしたら、ボウガンスキルより弓スキルを充実させようと企んでおりますので。
ともあれ、今日は中堅どころのファイターを育成しておりました。
走るパスタ
ファイターはスキルをほとんど使わなくても、HP回復薬だけで狩り進められますものでして。
アーチャーとマジシャンは、どうしてもスキル中心になってしまいます。
ここで初めて気がついたのですが、アーチャーはスキル攻撃で矢を消費しません。
横沸き対策にHP回復薬は必須になりますが、基本的にMP回復薬を大量に用意しておくといいと思います。
ただ、スキル中心の狩りでは、ひんぱんにMPを回復しなくてはならないので、ファイターの狩りより手間がかかります。
私が面倒くさがりやなだけなんでしょうか?w
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。