動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさに弓三昧
今日はスルト。

「フィナーレG」では都合によりギルドマスターが休止しておりますが、私は集会日にはなるべく顔を出すようにしています。
ギルドの仲間達もだいたい集まっていまして、みんなで騎士団2へ遊びに行きました。
私のダンサーはレベルが低いので、いつもならもっとレベルの高いプリーストを出すところですが、今回は公平できるメンバーが多く、ひさびさにダンサーで暴れてきました。
パーティー構成は、前衛にアサシン、後衛にスナイパーと私のダンサー、支援にプリーストの4名。
ジョーカーの裏面に注目
ジョーカーって、裏に「END」って書いてあるんですねw
狩りは1時間半ほど行いましたが、殲滅スピードが早いので、経験値の入ること入ること。
ベースがひとつ、ジョブを2つも上げることができました。
経験値2倍キャンペーン中ということもありますが、なにより公平PTを組める仲間達の存在は、とってもありがたかったです。
私のダンサーひとりでは、騎士団では狩っていけませんからねー。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。