動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

砦げっとw
今日はスルト。

今回のG狩りも機械人形工場です。
私はちょっと用事がありまして、遅れて参加しました。
今回は全員で参加
前回参加できなかったアサシンさん、そしてレベルが70以下だったため前々回のクエストに参加できなかったハンターさん。
そしてギルドマスターのクルセイダー、支援プリースト1名。
ひとりで4人PTの支援をしているので、「大変ですー」と言ってましたw
私が参加したことで支援に余裕ができたのですが、今回は私が火鎧を着ていないので、立ち回りをちょっと変えなくてはなりません。
コンスタントの自爆は、火鎧で軽減できますが、もうひとつ回避策があります。
それは、ハイディング状態のときは、自爆ダメージを受けないというもの。
スモーキーカードを持っていれば良かったのですが、あいにくなことに、ケイオスとバルダーでしか所持していません。
コンスタントを見かけたら、一目散に逃げるしかありませんね。
貸し切り状態でした
獲得経験値は、だいたい15%ぐらいでした。
私は支援だけしていればいいので、楽といえば楽ですw
機械人形工場では、ほとんど他の人を見かけませんでした。
ほとんど貸し切り状態のようなもので、私達専用の砦ダンジョンの気分を味わいましたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

