動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイキックフォース
今日はVenus。

CABALオンラインを試しています。
魔法らぶな私は、迷わずウィザードを選びました。
CABALのマナ誕生
このゲームのウリは高速なアクション、コンボ、スタイルチェンジなのですが、私が使用しているPCでは、快適要求スペックを満たしていないので、のんびりプレイしかできませんw
それでも遠距離攻撃のできる職業なので、接近される前に撃破できますから、さほど危なげなく戦っていけます。
クエストを進めていくと、ウィザードの場合は「バーニングハンド」というスキルを習得できるのですが、これを活用すると安全に狩りができることがわかりました。
バーニングハンドをヒットさせると、モンスターが転倒するので、間合いを離したり追い討ちをかけやすくなります。
アクティブが多い狩場では少々立ち回りに苦労しますが、モンスターの挙動に注意していれば、アクティブ地帯の真ん中でも、なんとか狩り続けられます。
撃っては転ばせ
このゲームでは一瞬の油断が戦闘不能につながりますので、どの職業においてもライフポーションとマナポーションは必須でしょうね。
薬は数個がセットになって、アイテム欄ひとつを占めるのですが、基本的にまとめることができません。
なかにはまとめられる場合もあるようですが、規則についてはまったくわかっていません。
なので、ドロップ品で装備などを入手した場合は、こまめに倉庫に戻ったほうがいいでしょう。
他職の装備も倉庫に保管し、別キャラクターを作成したときに活用しようと思います。

テーマ:CABAL Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。