動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

懐かしき狩場
今日はヘイムダル。

Agi剣士の育成を行っていました。
ケイオスサーバのテコンや、ここヘイムダルのスーパーノービスなどは、同じマップで狩りを行っています。
このAgi剣士も同じマップなのですが、ここはケイオスに比べてBOT被害が甚大です。
ハンターBOTが2名以上いて、反応が早いために、私が叩いているモンスターを、ことごとくさらわれてしまいます。
まったく狩りにならないので、2つ西の、ソグラト砂漠03のマップへ移動しました。
エギラとエルダーウィローの数は少なくなりますが、ここで天下大将軍をメインに狩ります。
クルセイダーの剣士時代にもお世話になった狩場ですが、あまり長く続けると飽きてくるものです。
ここを離れて久しいこともあり、あまりだれずに狩ることができました。
一度、さすらい狼に遭遇しましたが、先方が気づかなかったようで、歩いて立ち去ることができました。
剣士もベース・ジョブともに+1。
現在58/44
ジョブがあと2つ上がれば、転職目標の46に届きます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

