動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連発のススメ
今日はVenus。

メインで使っているのはウィザードですが、シールダーを育成しておりました。
育成中のフォースシールダー
このゲームでは、スキルはお金を払って習得するシステムになっています。
しかも、習得にはそれぞれ特定のスキルレベルが必要になります。
キャラクターのレベルは、モンスターを狩っているだけで上がっていきますが、スキルレベルはスキルを使いまくらないと上がりません。
つまり、通常攻撃ばかりでは、いつまでたっても派手な上位スキルが使えない、ということになります。
シールダーは防御に優れていますので、オートアタックモードで剣を振り回すだけで安心して戦えるのですが、攻撃力が低く、スキルに頼らないと殲滅スピードが上がりません。
幸いなことに、ソードスキルには広範囲の攻撃スキルがあり、ひとつは転倒効果もありますので、マナポーションさえ切らさなければ、割と効率の良い狩りが続けられます。
とはいえ、殲滅速度はウィザードやフォースアーチャー、ウォーリアーにはかないません。
シールダーは、気の長い人向けの職業だと思いました。
防御麺では優秀なので、戦闘が苦手な人にはおすすめだと思います。
シールドショック発動
なお、ライフポーションはいちいち手動で使用する必要がありますが、マナポーションはマナが尽きると自動的に使用されます。
戦闘中は自分のHPに気を配りつつ、スキルを連発して狩るのがよいでしょう。

テーマ:CABAL Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。