動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])

私キレイ?w
今日はVenus。

マシンパワーが低いため、通常は低解像度の画面とテクスチャでプレイしています。
ふと思いついて、クエストで出会う人物を、高解像度の画面とテクスチャで見てみました。
最高密度 その1←クリックで拡大表示
通常プレイ中は人の顔も服装もぼやけ、いまひとつはっきりしないのですが、ここまで綺麗に写るものなのですね。
ついでに自分のキャラも見直して見ました。
最高密度 その2←クリックで拡大表示
マーシャルスーツは露出度高いですね。
砂漠では絶対にお肌を傷めてしまいますよ;
そういえばアーマースーツも露出高いですよね。
あちらのほうは、寒い以上に凍傷にかかりそうです;;w

テーマ:CABAL Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

