動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転生に立会い
今日はケイオス。

フェンクリップの借金を返済するために、地味に金策を続けています。
日中にアサシンでフェイヨンダンジョンの2階をうろついておりました。
さすがにFleeが200を越えているだけあって、よほどのことがないと攻撃を食らいません。
それでもアーチャースケルトンにはちまちまと削られます。
金策の割には金銭効率の悪いマップですが、これには私なりの思惑があります。
狩りには何らかの理由付けや目標が必要だと思うのですよ。
ソロ狩りの場合は特に、目標がないと狩る気も失せてしまいます。
そこで、自分にとって役立つ狩りになるようにと、ソルジャースケルトンカードを狙ってみることにしました。
矢リンゴげっと
結局カードは手に入りませんでしたが、アーチャースケルトンからこんなモノが出てきたりしました♪

夜にINしたところ、友達のひとりが転生するところに遭遇しました。
みんなでジュノーへ行ったのですが、待っている間ヒマなので、本をながめて時間つぶししたりw
本見て時間つぶしw
私はユミルの心臓を、初めて見ました。
転生ノービスになったウィザードさんを、みんなでよってたかって経験上げ。
ノービスハイの状態
この日はマジシャンになるところまでおつきあいさせていただきました。
マジシャンハイに転職
このあとふたたび狩りになったそうですが、私は体力の限界がきてお休みさせていただきました。
日中の骨ダンスがちょっとこたえたようですw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。