動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

地獄の天使
今日はヘイムダル。

誘われてプリーストの育成をしてきました。
最初はゲフェンダンジョンの地下3階で走り回っていたのですが、沸きがいまひとつです。
他に少なくとも2組、ME狩りをしていたプリーストさんがいましたが。
天使プリースト
狩場をギョル渓谷に変えてみました。
私のMEの詠唱速度が遅いことと、ブラディマーダーにMEが通用しないため、MEの発動はちょっと抑え気味でした。
それでもロリルリなどの強敵が複数沸いたときは、なんとかMEを発動して狩ってました。
詠唱中はナイトさんに支援がまったく行かなくなるので、同行してくれたナイトさんには申し訳なかったです。
ひとやすみ
あまり長時間は狩れませんでしたが、結構経験を稼ぐことができました。
着実に着実に、少しずつ、ね?(^^;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

