動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

BOSSって結構ケチ
今日の3発目、なんと3発目ですよw
3発目はスルトサーバの寝露店から始まりますw

起きてからお昼を食べて、お出かけをして戻ってきたら、枝と苔が売れていました。
よく乾いているホネは、需要が少ないようです;;

さて、剣士さんがクエストスキルである「移動時HP回復」習得のためのアイテムを集めているとのこと。
私もお手伝いということで、プロンテラ←←のマップでロッダフロッグを狩りまくります。
狩場へ向かう途中、進路のモンスターをげしげしと狩っていたら、クリーミーが服を落としました。
念のために鑑定して、sシルクローブであることを確認。
しめしめ、これで400kの儲けですw
0510108
空きビン集めに緑のもの全部(緑色草含む)を狩っていたら、団体さんが近づいてきましたw
今日は2回ほど遭遇したのですが、親御さんはケチですねーw
何も落としてくれませんでした。


その後、剣士さんと合流すべくイズルードへ移動。
帰りがけに、またもやsシルクローブを入手しました。
しめしめ、これで800kの儲けw

剣士さんと合流して空きビンを渡し、スキルを覚えてもらいました。
レベルは47まで上がったそうです。
露店で見つけたアイアンケインをプレゼントしました。

剣士さんはふたたび天下狩りに行くそうです。そろそろ追い込みでしょうか。
私は今回、廃坑へ行ってみました。
0510109
うーん、狩りの効率としては、いまいちといったところでしょうか。
それでもジョブレベルが上がりまして、一応の収穫はありました。
これでジョブレベル38。
転職はあと2レベルで可能なのですが、オーバーチャージを10まで上げたいという希望もあり、即転職するかどうかは微妙;;

商人での狩りがちょっとつらくなってきたので、今回はここまで。
おやすみなさいを言ってOUTしてきましたが、このあとちょっと、ケイオスに行ってみることにします(^^;
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

