動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

検証を兼ねて再戦
今日はウェンディ。

フリフオンラインの冬期大型アップデートが入りました。
私にとって一番大きかったのが、スキルの習得方法です。
以前はあるスキルを覚えるために、前提となるスキルを使い続けることが必要でした。
そのため、リザレクションが前提となるサークルヒ-リングを習得することができず、不満に思っていました。
今度はレベルアップのたびにスキルポイントが蓄積され、そのスキルポイントを消費してスキルを習得していきます。
このおかげで、育成のために戦法を変える必要がなくなりまして、育成の効率を上げる工夫ができるようになりました。
シーニフサーバで育てていたキャラクターは、スキルがポイントに還元され、初期化されていました。
クエストも大部分が変更になったそうで、確認してみたくなりました。
そこでウェンディサーバに、新しいキャラを作成。
放浪者育成中
レベルが1~4までのクエストがなくなりまして、新しいクエストがレベル5以上から追加になっています。
ストーリークエストもほぼ完全に入れ替わったようです。
とりあえずは、転職までコツコツ試してみようと思っています。
なお、レベル5までは初期装備でがんばり、まずはレベル5のクエストを受けることを最優先にするといいと思います。
レベル5クエストをクリアすると、報酬として大金が手に入ります。
このお金で店売りの最高装備が揃います。
レベルアップのたびに、新しいクエストが受けられないか、こまめにチェックしていくといいと思います。

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

