動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

運転免許不要
今日はウェンディ。

ようやく放浪者レベルが15になりまして、マジシャンへの転職が可能になりました。
転職に関するクエストにも変更が入りまして、マジシャンについては転職試験場もセイントモーニングへ移動してしまいました。
ブリンクウイングをひとつ買って、セイントモーニングへ移動。
放浪者時代にきちんとクエストをこなしていれば、お金には困らないはずです。
念のために、セイントモーニング行きのブリンクウイングを、もうひとつ買っておくといいでしょう。
いくつかの試練をこなし、試験の最後には強敵をひとりで倒す試練が待っています。
回復力が高めの食べ物を準備して、ショートカットですぐ使えるようにしておくといいと思います。
なお、マジシャンの場合は、セイントモーニング南門のすぐ東に、大きなセイントツリーがありまして、その木の下にターゲットがうろうろしています。
かくしてマジシャン転職完了。
転職ボーナスのスキルポイントが入りますが、しばらくは剣も使ったほうがいいと思いました。
レベルが上がるごとに、スキル上げがだんだん苦しくなりますので、しばらくは次のスキルまでの最低レベルまで上げて、使っていくといいと思います。
剣とメンタルストライクを併用しつつ、コツコツと経験稼ぎ。
もちろん、受けられるクエストはどんどんこなしていきます。
アップデート前までは、レベル16になると、飛行免許のための試験クエストがありましたが、アップデート後は、それらしきクエストがありません。
レベル20になっても何もなかったので、試しにホウキを買ってみたところ、あっさり飛べてしまいました。
飛べるようになりました
免許試験クエストは必須ではなかったようです。
ともあれ、これで行動範囲が格段に広がりました。
シナリオクエストを進めるためには、上空からの確認がとても便利です。
ちょっとした疑問:
フラリスの山の上で、焚き火をしているひとがいますが、上空から近づけそうにありません。
ダンジョンの中から行くのでしょうかね?

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

