動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンボケの魂?
今日はケイオス。

月初めの集会の日ですが、どうやらマスターはお休みです。
居合わせた仲間で、とりあえずゲフェンダンジョン2階へ行きました。
最初は前衛のアサシン(私)、後衛のハンター、プリースト2名の4名構成だったのですが、プリーストがあまりぎみとなってしまったので、ひとりがマーチャントと交代してきました。
さらに余裕を感じた私たちは、3階へ突撃。
思っていたよりも苦労せずに狩ることができたみたいです。
固定狩りをしているパーティーに遭遇。
リンカーさんが私たちのハンターに、魂スキルをかけてくれました。
ハンターの魂は、ビーストストレイフィングが使えるようになりますが、ハンターさんいわく「獣いねーw」
地価の植物畑
・・・と言われましたが、昆虫はハンターフライだけですからねぇw
ハンターフライと不死のグール以外は、全部悪魔ですし。
今回は殲滅スピードがさほど高くなかったせいか、4名でも思ったより経験は上がりませんでした。
ほとんどハンターさんひとりでがんばっていたような気もします。
私が殲滅役として貢献するには、もっとSTRを上げないとならないのでしょうね。
墓地で
ちなみに集会に欠席していたマスターですが、疲労のためお休みしていたそうです。
ご自愛ください、お大事に。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。