動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ドラに挑む
今日はスルト。

週一のサーカスG集会です。
今回はみんなであちこち出かけてきました。
まずはゲフェンダンジョン2階。
ドラ様
いきなりビンゴですよw
ドラキュラは悪魔族なので、聖属性攻撃やマグヌスエクソシズムが有効・・・かと思ったのですが・・・
弱点のはずのMEのダメージは、わずかに20しか与えられません。
あとで調べてみたところ、ドラキュラのMDEFは76+87もあったんですね。
かなり粘ったのですが、エナジードレインと沈黙にかなりてこずりまして、とりあえず撤退。
その後、どなたかがドラキュラを倒したらしく、マスターの頭上にMVPのファンファーレがw
MVPアイテムは、ショボショボだったそうですw
さて、ハイプリ1、プリ2、ハム1の構成で、ゲフェンダンジョンに物足りなさを感じ始めたこともあり、狩場を変えることにしました。
もうちょっと歯ごたえのある狩場ということで、場所はギョル渓谷。
今回はバンジーを使わず、テレポと徒歩でてくてくと向かいます。
平和なひととき
秘境村を抜けてギョル渓谷へ。
さすがにここの効率はかなり良いですね。
ゲフェンで1時間かけて経験値3%稼いだのですが、ここでは20分で5%も稼げました。
ギョル渓谷に到着
たまに、一日に数箇所まわる狩りがありますが、テンションの維持は重要ですね。
ドラキュラ戦の戦果がいまひとつだったため、みんなが物足りなさを感じていたこともあったのでしょう。
狩場の混み具合も影響しますね。
あまり混んでいて沸きがいまひとつの場合は、別の狩場に移動することも必要だと思いました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

