動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとテストラン
今日はアイシャ大陸。

ブライトキングダムを試してみました。
このゲーム、要求スペックが大きいらしく、私のPCでは一部の表示に崩れが見られます。
それでもゲームを行うには支障はないようなので、少し遊んでみました。
なんといいますか、全体的におおざっぱな印象を受けます。
クエスト発生はこまめに通知してくれまして、その点はおおいに助かります。
ただ、クエストで要求される品物が、モンスタードロップなのか、採集物なのかがちょっとわかりにくかったです。
採集物についても、集める手段がわかりにくいです。
モンスターをクリックすると、手強い相手の場合、名前が赤く表示されるのですが、採集対象のものも同じく赤く表示されます。
そのため、強敵と勘違いしまして、しばらくクエストがストップしていました。
採集物は名前を白や青など、危険性の無い色にしてもらわないと、クエストに支障が出てくるでしょう。
狩りそのものは、さほど難易度は高くないようです。
そんなこんなで、プリーストの基本装備すべてを身に着けられるレベルまでいきました。
プリースト作ってみました
雰囲気は悪くないのですが、いまひとつ引き込まれるような要素が足りないかなと感じました。
たぶん、キングダムクエストがキモなのかもしれないのですが、私は挑戦しませんでした。
情報があまりにも少ないため、躊躇したということもありますが。
キングダムクエスト中に死亡した場合のペナルティはどうなるんでしょうね。
ともあれ、ROメインで動いていることもあり、しばらくはブライトキングダムから離れると思います。

テーマ:Bright Kingdom Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。