動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

バイオ2とテクノ4
今日はケイオス。

白銀Gの集会は月初めなのですが、私はよく土曜にケイオスにINしています。
このとき、たまり場には誰もいなかったのですが、ギルドチャットが飛んできまして、みんなで生体研究所2層で狩りをしているとのこと。
悪魔が多いわけではないので、行ってみようと思いましたが、気がつけば通行証クエストをやってませんでしたw
そこで急遽、セロピー20個を持ってリヒタルゼンへ急行。
さっくりとクエストを済ませて、生体研究所2層へ潜入します。
ここはクローキングやトンネルドライブを使えると楽ですね。
ほどなく仲間と合流しました。
バイオ2へ潜入
仲間のサポートがあったせいもありますが、自動人形工場よりも狩りやすい気がします。
私は公平圏外ということもあり、遊撃手として横殴りすることになりました。
自分のレベルが低いときは、横からちびちびと経験をいただくのが、かえって効率いいみたいですね。
おこぼれ経験値でも、叩いた分は全部自分に入ってきますし、共闘ボーナスも効いていることですし。
狩りのあとはたまり場のアマツに戻ってきました。
プリが多いですよ
妙にプリースト率が高いようですw
シリルちゃんは、ジェットストリームがツボにはまったらしく、しばらく笑い転げていましたよw
さて、このあとは時計塔地上4階へ行きました。
メインはBOSSのオウルデュークです。
以前にも似たような組み合わせで、ゲフェンダンジョンへ行ったような気がします。
違いはハンターの代わりにハイウィザードが入ったことです。
強力な補助魔法を備えた大魔法のおかげでしょうか、かなり安定して狩れました。
私は唯一の前衛というわけで、ひたすらターゲットを取ります。
テクノ4へ潜入
実はシリルちゃんだけレベルが大きく離れているので、3人+1人の変則構成です。
やはり量を狩るなら、広範囲攻撃の使える職ですね。
沸きの激しくないところでは、弓系もなかなかいいとは思いますが。
私が持っている広範囲攻撃は、プリーストのMEだけです。
魔法使いの威力は高いとわかっているのですが、なんとなく扱いにくく感じています。
苦労覚悟でGXクルセイダーに挑戦してみますかw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

