動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

いつものカタコン
今日はスルト。

フィナーレGの集会の日程が、いまだ正式に決まっておりませんが、この曜日になると何人かは集まってくるものです。
居合わせた者で、グラストヘイムのカタコンベへ行ってきました。
そこで普通にダークロード様が徘徊しておったわけです。
観客
挑戦というよりは、ちょっかいを出すという感じでからかっておりましたw
BOSSモンスターといえども、アルゴリズムがあって動いているわけでして、スキを突けばいくらでも攻撃のチャンスはあります。
反撃が痛いので、なかなか連続でダメージを与えるというわけにはいきませんけどね。
1時間半くらい稼いだでしょうか。
何度も死んだ割には、+10%も稼げていたので問題はありませんでしたw

たまり場で清算をしていると、ゲフェンの北で狩りをしている仲間がいることに気がつきました。
モンク予定のアコライトさんなのですが、何やらごっつい鎧を着込んだモンスターに、一撃で倒されてしまったとか。
その正体は、お久しぶりのブラッディナイトさんでした。
ゲフェンのブラッディナイト?
誰かが古木の枝で召喚したのでしょうね。
ブラッディナイトは移動速度が遅く、まわりに強いモンスターがいないので、落ち着いて行動すれば、手玉にとることは可能なのですがー。
それでも転ばされてしまう私は、かなりのあわて者なんですね(^^;
最終的には私がおいしく退治しましたけどねw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

