動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

今日は寝つきがいい
今日はヘイムダル。

なんの気無しにハンターでログインしたところ、プリーストの主人の人の別キャラが目の前にいました。
二人で相談しまして、おもちゃ工場の2階へ行くことにしました。
ハム&ソードマン
前回のノービス育成のときのように、ニューマの担当はいませんが、殲滅スピードが速いことが幸いしているようです。
クルーザーでも、ダブルストレイフィング2発です。
すれ違ったローグさんから、左手にハティーベベがいるという忠告を受けました。
狩りの間は避けて歩きましたが、最後に挑んでみましょうかと。
ベベに寝かされるw
まぁ、こんなものですw
死に戻り先はアインブロックですが、そこから一旦アマツに戻ります。
ハンターの育成を中心にやろうということになりまして、グラストヘイム古城の階段ダンジョンへ向かいます。
ここはウインドゴーストがおいしいですね。
なんと、地矢のダブルストレイフィング一発で片付きます。
受けるダメージが大きいので、ソロでは用心に用心が必要みたいですけど。
気を抜くとこうなるという見本w
風幽霊多すぎました
気を抜いたわけではないのですが、ちょっと数が多すぎました。
いずれは回復アイテムとハエの羽を持って、ひとりで挑戦してみようと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

