動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ミッション2.25
今日はケイオス。

2006年度も残り1時間となり、ブログとホームページの更新も最終段階となりました。
最後にブログ用にと、各キャラクターのレベルチェックを行い、最後の訂正を入れて完了~♪
全作業が終わったところで、ケイオスに落ち着きました。
お友達のブログにも書かれていますが、今週は経験値1.5倍期間に当たります。
以前に購入した戦闘教範と合わせれば、経験値2.25倍の効率となるじゃありませんか!
シリルちゃんに誘われたこともありまして、タートルアイランドに行ってきました。
「私が倒れたときは逃げてください」などと言われたのですが、彼女より私のほうが危険な場所ですよw
効率は1.5×1.5
AGIハンターはかなりの高確率で避けますけど、DEX型のプリーストは食らいまくりです(^^;
基本的な支援をかけたあとは、いかにして自分の身を守るかが重要でしたねー。
だいたい30分程度でちょうど私が戦闘不能になり、狩りも中断することにしました。
今回の成果は、30分で+20%以上。なかなかの高効率でした。
1.5倍は次のメンテまでということなので、その前にもう一度稼ぎましょうということを約束して寝ました。
戦闘教範の残りはあと3つ。
ずいぶん長持ちしてます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

