動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キル・ハイル3度
今日はスルト。

キル・ハイルクエストを先へ進めます。
前回でだいたいのメンバーに黒色のカードキーが行き渡ったので、今回はその先へ進みます。
部屋と部屋との間は洞窟のような通路でつながっており、アクティブモンスターが徘徊しています。
機械人形工場の1階に出没するモンスターとほぼ同じ顔ぶれですが、アリスがいないことと、エリザがアクティブであることが大きな違いです。
そのため、モンスターは出会ったら始末して進まないと、あとが厳しくなります。
キエルへの道
順調にカードキーを使いながら先へ進みますが、5番目の部屋でトラブルが起こりました。
次の部屋へ移動後、誰かが移動先で一歩でも動いてしまうと、他の者は部屋に入れなくなってしまうんですね。
そこがわからない状態で進めてしまったため、パーティーは分断され、先行チームは全滅してしまいました。
私を含めた支援組は、扉のこちら側。
取り残され班
やむなくリヒタルゼンへ戻り、戦力を整えて再挑戦です。
そして例の分断された扉の前で、仲間のひとりがタイムリミット。
とりあえず先へ進んで、戦えることを確認したところで戻りました。

いろいろな意味で、勉強になった行軍でした。
次回こそは、キエルと戦うことになりそうです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。