動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

素敵なあの人
今日はケイオス。

いつもはスルトサーバで、集会に参加しているのですが、今日は23時を過ぎても誰もいませんでした。
そこでケイオスにIN。
狩りに誘われて、ギョル渓谷へ行ってきました。
たたけたたけたたけー
構成は、アサシン1、ローグ1、クルセイダー1、プリースト1の非公平パーティーです。
このクルセイダーさんが、かなり芸達者な方でして、基本はディボーションタイプなのですが、シールドブーメランやリフレクトシールド、グランドクロスもフルに活用して、見事な盾っぷりを発揮されておりました。
あとで調べてみたところ、ディボーションタイプであれば、何の不思議もないスキル構成なんですね。
ディボーションも素敵
ソロでは厳しいとのことですが、私もディボーションタイプクルセがひとつ欲しくなってきました。
なお、ディボーションタイプでもヒールを習得することは不可能ではありませんが、ヒール2が限界です。
ディボーションは盾系スキルを強化して、守備力を高めるのが順当でしょうね。
うーん、やっぱり私はグランドクロスメインのヒール10がタイプでしょうかねー(’’;

このあと清算で、古く青い箱から紫が出ないかなぁと言っていたところ、本当に紫が出ました。
紫出ました(染料ですが)
紫色の染料がw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

